ビジネスマナー研修【接遇マナー研修・新入社員研修】


「知らない」を「知っている」「できる」に変える事で、自信を持ち、どのようなシーンにおいても堂々と振る舞え、他者を思いやる心を持った

【120%可愛がれる(信頼される)】ビジネスパーソンになる為の研修です。

 

企業研修・新入社員研修、就転職活動に向けてのご準備やご自身のブラッシュアップ等にお役立てください。

研修内容

《A》エチケットとマナー(マナーの基本)

  • 職場でのエチケット
  • ビジネスマナーとは
  • マナー5原則 「挨拶・表情・身だしなみ・ 言葉遣い・態度(立ち居振る舞い)」
  • 第1印象を決定する3つの要素

《B》ビジネスマナー①

  • 電話応対
  • ビジネス文章
  • メールのマナー

《C》ビジネスマナー②

  • 来客応対
  • 他社訪問時のマナー  
  • 名刺交換・紹介の仕方 
  • 茶湯の入れ方
  • 席次のマナー
  • PDCAマネジメント
  • 組織の連携力向上

 ■《A》《B》《C》の中から組み合わせも可能です

 

 

池田市 豊中市 箕面市 ビジネスマナー接遇 研修

研修時間

 3時間もしくは7時間の研修

※研修時間、研修内容はご希望を伺います。

  • 《A》《B》《C》は各3時間の研修
  • 《A》《B》《C》全て受講は7時間の研修
    ※ 1講座からの研修も承ります
  • 《A》《B》《C》の中から組み合わせも可能です。

 

研修代

  • 3時間:50,000円
  • 7時間:100,000円

※別途 消費税・交通費・テキスト代1,000円(1人)頂戴いたします

※内容・時間帯によって変動します